« 鹿モチーフの雑貨展やりまーーす♪ | トップページ | あったかライブ♪ »

2014年11月12日 (水)

連日、鹿ざんまい・・・♪

『ならしかの休日』盛り上がっておりますょーsign01
連日、沢山の方にお越しいただき・・・
本当にありがとうございます
heart01

Photo_2

鹿好きさんだけでなく、雑貨好きの方や、観光でお越しの方など・・・
DM片手にお越し下さる方も多くて、嬉しい限りです。。
会期は、16日(日)までです!(最終日は展示のみ17時迄)
会場のカフェ、mellowtronさんは鹿、鹿、鹿だらけになっております。

Page3

参加作家さんの鹿モチーフの雑貨は、どれも鹿への愛が・・・
ひとつひとつゆっくり御覧いただきたいです
happy01

Page1

羊毛や、布小物、ワイヤークラフトに、鹿の写真展、原画や、雑貨・・・

11

それぞれ奈良で活躍されている作家さんの作品ばかりです。
ぜひぜひお見逃しなくーー
こんなに一同勢ぞろいになるのも、なかなか他にありません
sweat01

Page2

キャンドルや、アイシングクッキー、奈良サイダーや、限定スイーツも。。
mellowtronさんの鹿っぷけーきも、大人気です。。
テイクアウトでも、店内でもお召し上がれます
note

Mmellow1

鹿、鹿、鹿にまみれてお待ちしております~

///////////////////////////////////////////////

【 mitto 2014年内のイベントのお知らせ 】

event 『羊じゃないよエリンだよ』 12月7、8日

m2x3さんの作品展をメインに、ちょこっと私も
参加させてもらうことに!
DMもデザインさせてもらいますーーお楽しみに~~!

 場所 moiromi Fikaさん(京都、木津川)

event 『mitto 1st Exhibition 小鳥の森からきこえるよ』
   12月12日~21日

奈良で大好きなカフェ、パトリさんで初めて個展を
させていただきます。
んーーどうなるかなーーわくわく楽しみすぎるーー
最終日21日(日)LIVEもあります
note
ぜひぜひ遊びに来てくださいねーー

 場所 パトリカフェさん (奈良市、近鉄奈良駅)

///////////////////////////////////////////////

|

« 鹿モチーフの雑貨展やりまーーす♪ | トップページ | あったかライブ♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鹿モチーフの雑貨展やりまーーす♪ | トップページ | あったかライブ♪ »