« 1st 個展、幕開け~♪♪♪  | トップページ | 個展最終日 ともえさんの『うたひどり』♪ »

2014年12月17日 (水)

1st 個展、盛り上がっております~♪

『小鳥の森からきこえるよ』
連日、沢山の方にご来店いただいてますー
happy01

B4

寒いなか、雨の日もあったりと・・・
本当に本当にありがとうございます
heart01
パトリさんの店内は、普段から小鳥モチーフの雑貨が沢山ありますが
個展中は4割増し?に増えておりますょ
chickchickchick

B2

白を基調にした、パトリさんの店内。
何時間でも居たい心和むお店なんです。
個展中は、頭上にはふわりふわり丸いボールがぶら下がってます。

忘れずに見上げて下さいねーキラキラバードもおりますよー

B3

各テーブルには、DMデザインをA3ポスターに引き延ばし
ランチョンマットみたいにガラスに挟んでいただきましたー

B1

パトリ店主のえりりんさんと、スタッフのミキティちゃんのアイデアや
お気遣いで色々な場所に私の作品を置いて下さって・・・
店内あちこちに原画や、雑貨などを配置させてもらってますー

階段にも~昔の絵をパネリングしてますー

2

B5

明るい日差しが差し込む窓際カウンターには、
原画の水彩絵をご覧いただきながら、ゆっくりしていただけまーす。

初個展を記念してつくったオリジナルバッジは、
今後、2st、、3st、、と続けていこうと思っておりますので
どうぞコンプリートしてもらえたら嬉しいです
smile

お見逃しなく~(そろそろ在庫がすくなってきてますsweat01

B6

ではでは、、21日(日)まであと少し。。

毎日、パトリさんでお待ちしておりまーす!!

|

« 1st 個展、幕開け~♪♪♪  | トップページ | 個展最終日 ともえさんの『うたひどり』♪ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1st 個展、幕開け~♪♪♪  | トップページ | 個展最終日 ともえさんの『うたひどり』♪ »