« 1st 個展、盛り上がっております~♪ | トップページ | 個展、本当にありがとうございました! »

2014年12月23日 (火)

個展最終日 ともえさんの『うたひどり』♪

個展最終日、よしだともえさんの
「うたひどり」満席で盛り上がりましたー
up

B7

クリスマスの曲も掛け合ったり・・・
楽しい時間でしたー
happy01
B8
いつも変わらぬ笑顔たくさんのパフォーマンスに、
透き通る歌声が、パトリ店内に響きました。。
note

B9

私の大好きな曲「やさしい光」も、
グググッと心深くに届く、素敵な楽曲でした。。

なかなかライブ中ってパシャパシャ撮るのも気が引けるし
かといって上手に撮れないのが残念です。。
ぜひ皆さんにも、生でともえさんの歌を聴いてほしいですー

来年のご活躍も楽しみにしておりまーす heart01

よしだともえ公式HP

B11

ライブのチャージには、ドリンク+お菓子つきで
今年もパトリさんのスイーツ美味しかったですーー

ともえさんを優しく見守る、店主のえりりんさんの仏スマイルを
隠し撮りできて満足~~めちゃかわいい写真撮れました~
sign01

B10

めっちゃいい笑顔でしょ~~ happy02

ライブ終了後には、皆さんに手伝ってもらっての搬出。。
最後は、寂しかったですが無事に個展は、終了しました。

引き続き・・・
別記事で書かせてもらいまーす。

ひとまず。。お疲れさまでしたーーー

|

« 1st 個展、盛り上がっております~♪ | トップページ | 個展、本当にありがとうございました! »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1st 個展、盛り上がっております~♪ | トップページ | 個展、本当にありがとうございました! »