« mitto初個展のおしらせ | トップページ | 本日から!『小鳥の森からきこえるよ』スタート! »

2014年12月10日 (水)

エリンくんのイベント終了~

『ひつじじゃないよエリンだよ』
大にぎわいで無事に終わりました。

この不思議なネーミングが、なんか気になると
あちこちでフライヤーを手にしてもらい
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました。

やっぱりm2x3さんファンの方は初日にドドドッと集中しますっ

Er5

当日は、黒板にも白いエリンくんを描きましたー。
自然に皆さん撮影スポットになってて嬉しかったですー

今回のフライヤー・・・。
皆さん口を揃えてありがたーいお言葉を下さるので
かなり照れておりました作者です。。
この黒紙にこだわったのも良かったのかな♪

Er6

m2x3 もえさんの素敵なディスプレイと丁寧な手仕事の作品、
そしてあのいつものちょっと無邪気な(笑)笑顔~
happy01

百色水 さんのイベント慣れされている段取りの良さと、
紅茶博士のような豊富な知識と、あの可愛らしい笑顔~
happy01

お2人の人脈と、魅力が人が人を呼び
ホントあったかいイベントでした。
こんなイベントに企画から携われて幸せでした。
ありがとうございましたー
heart01

Er2_2

引き続き、エリンくんグッズのみ
moiromi Fikaさんで置いて下さる事になりました。
ビションフリーゼのお好きな方には必見です~
商品の在庫につきましては、moriromi Fikaさんまでお願いします。
(moiromi Fika 0774-73-3310 OPEN/日、月、火曜日10:00-16:00)
moiromi Fikaさんのフェイスブック

缶バッチ、マグカップ、レトロ紙のお手紙セット・・・
12日からのパトリさんでの個展でも、ご購入可能です。

Er4

「ひつじじゃないよエリンだよ」には、
tenton さんのチーズケーキ(写真左)
ちょうちょう屋 さんのアイシングクッキー(写真真ん中)
さくらバーガー さんのカレー(写真右)

とにかーーーく全て絶品でした。
イベントや実店舗がお忙しいなか、"エリンだよ"に参加くださって
お客さま以上に、企画者たちが喜んでおりました(笑)
いやー美味しかったです smile

新たな出逢いも沢山いただき
面白い話が来年もわんさかです。

そして・・・エリンくん。

Er8

間違いなく今回のMVPですsign03
普段の営業中は、エリンくんは2Fにいるので
今回のイベントで教えてもないのに、看板犬ぶりには
飼い主のmoiromiさんも、びっくりされてました。

ほんとお出迎えから、撮影されまくってもカメラ目線・・・
お見送りも、そそうもなく・・・ほんとかしこすぎます!

エリンくん、お疲れ様ーーゆっくり休んでねpaper

皆さん本当にお疲れさまでしたー

|

« mitto初個展のおしらせ | トップページ | 本日から!『小鳥の森からきこえるよ』スタート! »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mitto初個展のおしらせ | トップページ | 本日から!『小鳥の森からきこえるよ』スタート! »