« 個展最終日 ともえさんの『うたひどり』♪ | トップページ | 2014年のまとめ »

2014年12月23日 (火)

個展、本当にありがとうございました!

mitto 1st Exhibition 『小鳥の森からきこえるよ』
21日に、無事おわりましたー happy01

B16_2

ご来店下さった皆さま・・・
来れずともいつも応援して下さる皆さま・・・
DM設置等でお世話になりましたお店さま・・・
本当に本当に、ありがとうございました heart01

18_2 20_2

会期中、9日間。
毎日在廊させていただいたことで、
連日色んな方とお会いできたことが、何より嬉しかったです happy02
沢山の笑顔ありがとうございました。
もっともっと写真撮りたかったな・・・
話に夢中でついつい撮り忘れてしまいまして
sweat02
B56 17 23 8

今回作品では、大型キャンバスに
パトリさんの北欧カフェをイメージして
ブルー系の配色で、
Xmasな絵を描いてみました。

B59

もちろん鳥もたくさん飛んでますょー
真っ赤なリンゴや、Xmasな飾りつけは、直接貼りつけてます。

Img_11992

小鳥の森からきこえるよ テーマっぽくなってますか?
ちょっと遊びゴコロを入れたディスプレイ楽しんで
いただけていたら幸いです。

88 B17

この夏から作り始めている鳥さんマグネットも、
思ったより数を沢山作れなかったのですがsweat01
鳥さん好きな方や、プレゼントに・・・など、何羽もお嫁にいきました。

B21

他には、鳥デザインのレターセットや、サンタカードなど。
紙雑貨も沢山手にとっていただきありがとうございました
heart01

B112 B113

こちらの商品たちは、引き続きパトリさんでお取り扱いしております。
鳥さんマグネットは、12/22現在、在庫0個ですので
次回の入荷をお待ちくださいませ。

22

そして・・・お花や、差し入れなど、本当に沢山ありがとうございました。
寒い時期だっただけに傷みもなくずっとキレイなままで、
個展を、華やかに演出していただきました shine

今まで個展をするタイミングは、幾度かありましたが
あっためて、あっためて。。今年。。
スタート地点でもあるパトリさんで 1st を、
させていただいたことを糧にして、今後も色々な表現、作品などを
お届けできるイラストレーターになれるようがんばります!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

ribbon Special Thanks ribbon

パトリ店主えりりんさん & ミキティちゃん

このたびは、本当に本当にほんとーーーーーーーーーに、
お世話になりました。。ありがとうございました。
色々と本当にたくさんお気づかい下さったこと忘れませんっっ
heart04

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますheart01

|

« 個展最終日 ともえさんの『うたひどり』♪ | トップページ | 2014年のまとめ »

イベント日和」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 個展最終日 ともえさんの『うたひどり』♪ | トップページ | 2014年のまとめ »