2012年4月 8日 (日)

心なごむ。。お花屋さん 『 nagomiさん 』

奈良のかわいいお花屋さん。
nagomi さん

20120405_141734_2

はぅ~heart04
いつ行ってもセンス抜群の寄せ植えが、素敵です shine

雑貨も、ディスプレイも・・・かわいい。。

Img_7644

いや、、ほんとにぃ。。
nagomi さんの寄せ植えは、野原のような世界観があって
それはスゴク自然で、心和む、やさしさが伝わってきます confident

Img_7639_3

nagomi さんの移動販売トラックは、
新車になってカラーもガラリと素敵にイメチェンしてました。

また春は、あちこちイベントや、店舗ではバラの教室なども
開催されている人気shopです。

ぜひぜひお立ち寄りください~~sign01

そうそう。

新車にも・・・heart01
うれしいご依頼もいただき~の、今後とも頑張らなくてはっ smile

『 OSAKAアート&てづくりバザール 』が、初めて神戸で開催されます~
沢山の作家さんと、個性的なアートや、かわいいモノ、面白いモノ、
美味しいモノから、あらゆる情報が行き交うバザールです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいねっsign01

↓5/3(土)4(日)両日出展いたします。

Bn_art190_2

にほんブログ村 イラストブログ プロイラストレーターへ

| | コメント (0)

2010年6月24日 (木)

素敵shop「ラビットガーデン」さんへ~♪

先週・・・
Rabbit Garden さんに行って来ましたっ
happy01

011

季節の草花はもちろんのこと、
壁や、レンガ、ジャンクな雑貨がナチュラルに演出されてあって
とっても素敵なエクステリアです bud

枕木や、錆びついたアイアン、、ブリキがカッコいい~heart01

012

ちょうど雨あがりだったので、グリーンに水滴がついてて
キラキラしてました
shine

016_2

かわいいおうちの中は、
オーナーのMaminさんセレクトの雑貨でいっぱい。
あれこれ目移りしてしまいます。。

013

アロマテラピーや、教室、ギャラリー、限定ランチ(月数回)など
楽しみ方も色々あって、盛りだくさん。

きっとMaminさんのふんわりしたお人柄が、
ファンを呼ぶんでしょうねぇ。。とっても癒される空間でした
note

015_2

またドライブがてら遊びに行きたいと思いますっ dash

やっぱり素敵なお店を訪ねるって刺激になるなぁ~
この日、自宅に戻ると狭いベランダで、狭いなりに
暗くなるまで雑貨の配置を動かしたり夢中でしたsweat01

あまり代わり映えしてないけど、気が済んだ~
smile

mitto

いつも遊びに来てくださって・・・ありがとうございます
雑貨好きさんが集まるランキングに参加してますっ♪

↓コチラをぽちっとお願いしますっcarouselpony

| | コメント (6)

2009年11月15日 (日)

北欧雑貨のお店「Refillさん」

古都奈良に、北欧の香りがする・・・
小さくてかわいい雑貨屋さん
リフィルさん に行って来ましたっdash

A1

北欧雑貨が沢山並ぶ店内は、カラフルでかわいさ満点ですっheart01

Aa02_2 Aa01_2

キャス雑貨は、最近ではスーパーで割引してたりして・・・sweat02
安くで手に入るのは嬉しいけど、悲しいような。。

以前は手に入れるだけでも必死だったのに~coldsweats02
あまり人気が出て商品が出回りすぎると、不思議と、
欲しい気持ちもどこへやらっ
sweat01

cath kidstone(キャス・キッドソン)
A06

ウチにあるキャスさんは、出番少なめになってしまいました。。bag

A07_3

その他には、作家さんたちの手づくり雑貨などもあって、
見ているだけでほんと楽しいお店ですっhappy01

私はお店の端っこに飾ってあったポスターを購入しました。
それぞれ動物がユニークなポーズをとってるので面白いかもっnote

A05

殺風景な和室の壁に、早速飾ってみました~sign01
そして、またまたペンとキーホルダーも購入。

A04

古都奈良で、北欧雑貨に囲まれて、、北欧気分?
ちょっとカラフルな色もたまには、いいですねっart

ナチュラル系の色合いが好きですが、
お部屋には、やはりポイントとなるカラフルな色も必要かなっ
wink

| | コメント (8)